たまたま読んだ記事(http://president.jp/articles/-/12359)でローソンの新浪社長(CEO)が糖質(炭水化物)を減らす食事制限をしていた、というのがありました。
前々から、何故、ローソンは低糖質な食品に力を入れているのかな、と不思議に思っていました。社長が実体験として糖質OFF生活の効果を感じているのであれば、商品企画として低糖質な食品が出てくるのは自然な感じがします。
それにしても記事の写真を拝見すると新浪社長は53歳ぐらいなのですが、若々しい感じで強そうです。こんな社長についていくのは大変そうですが、ローソンさんには頑張って低糖質な食品のバリエーションをどんどん増やしていって欲しいです。
前々から、何故、ローソンは低糖質な食品に力を入れているのかな、と不思議に思っていました。社長が実体験として糖質OFF生活の効果を感じているのであれば、商品企画として低糖質な食品が出てくるのは自然な感じがします。
それにしても記事の写真を拝見すると新浪社長は53歳ぐらいなのですが、若々しい感じで強そうです。こんな社長についていくのは大変そうですが、ローソンさんには頑張って低糖質な食品のバリエーションをどんどん増やしていって欲しいです。