2012年6月6日水曜日

体重の記録:2012年5月

久しぶりに体重を量ってみました。今日は昼から何も飲まず食わずで仕事していたので、ある意味ずるなのですが、すごく減ったのを体感したかったので、あえてお腹が空いた状態で体重を量ってみました。

・2012年5月
その結果、なんと77kgに。4月は79.5kgでしたので、空腹状態の「ボーナス」を割引いても1kgぐらいは痩せたと言うことだと思います。5月は少し飲み会が続いたので、あまり痩せていないかなーと思っていましたが、それなりに減っていました。改めて糖質OFF生活の効果を感じた計測でした。最近、オオバコの可能性を色々と感じているので、当面はオオバコを使った料理を色々考えながら60kg台を目指していきたいと思います。