2013年3月8日金曜日

体重の記録:2013年1月~2013年2月

良くも悪くも変化無し。


1月ぐらいから仕事が忙しくなってきて、2月はかなり忙しかったので、そのストレスで、お酒をガバガバ飲んで、お菓子もバクバク食べてました・・・。なので、結構太ったかなぁと思い、2ヶ月ぶりに体重を量ってみました。


・2013年1月~2013年2月
スーツのパンツのウェストにあまり変化がなかったので、ひょっとしたらあまり太ってないかなと思いつつ量ってみたら、体重は75kgでした。これは2012年12月と同じで、直近の最低体重をキープしていました。正直、アンドーナツとか、糖質OFF生活と真逆なものを食べたりしていたので、1kgの増加は覚悟していたのですが、仕事が忙しいせいか増えていませんでした。

やはり、普段の生活では、豆腐を食べつつご飯や麺類は一切食べなので、お菓子を食べ過ぎたぐらいでは、大幅に体重が増えることはなかったようです。これでちゃんと糖質OFFな生活を送っていたら、体重は減っていたでしょうから、その点ではちょっと残念です。

3月を乗り切れば、仕事のストレスも緩和されるので、また糖質OFFな生活をしっかりやって、体重を60kg台にしたいと思います。